MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ナックルグースプロジェクト №2

こんばんはタジマです\(^o^)/

ナックルグースプロジェクトがすこしづつ進んできました!!

大量の荷物を車にこれでもかと積み込みまして、、、

CIMG0347

アーリーショベルちゃんも助手席に乗せてあげて、、

CIMG0350

ガーデナという場所で開かれるスワップミートで購入した、天日干しのおかげで寝心地抜群のほかほかの布団の上にパーツたちを並べてあげまして、
CIMG0355
CIMG0354
CIMG0351
突如スワップミート化しておりますが、しっかりとパーツをわけて、
組み立てがスムーズに行くように、タジマは段取り八部と意気込んで動いていきます!!
。。。が!しかし早速「どーっすかなー」。。。となりました。(T_T)
最小限の荷物しか運ぶことができない今回のプロジェクト。。。
で、スプリンガーフォークをどのように組み立てるか、、、
ガッチャで引っ張ってばねをタジマが必死に指で押さえている間に、、、
社長がちゃちゃちゃと片付けました(^_^)v

CIMG0357

現在あとちょっとのところでまだ準備が整いきってないという状態です。。。
納期どうりに部品ががあがってきません。(ToT)(ToT)
ということでそのときににそなえて細かいものを片っ端から準備して、
帰宅いたしました!!
とりあえずナックルグースプロジェクトはいったんここまでにさせていただきます\(^o^)/♪

次はタジマinロサンゼルスで日常をご紹介させていただくような感じのブログにて、
お会いさせていただこうと思っております!!
の前にっ!!!ホテルのフロントに行って、モーニングコールを頼んできます(T_T)
枕元でハンパじゃない音で電話が鳴るのでタジマ起きられます。。。
例の同い年のにいちゃんが今日は居たのでまた無駄話でもしてきます(^o^)/
それではOYASUMIなさいZZZ。。。。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね