MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

タジマinロサンゼルス 1

みなさまこんばんはタジマです!!

 

時差ボケで日中の空き時間に睡魔に襲われてしまい、3秒ほど横になったら寝ていまい、

夜にしっかり寝れるように作戦はまったくもってダメダメです。。。

そんな感じで現在にいたる、という状態です(T_T)。。。

 

それにしても、ナックルグースを組み立てる準備がもう少しかかるということで、まだ作業を始められずにいるタジマですが、もうなかなか色々なことが起きております(^.^)♪♪笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、本日社長とKIYO`S GARAGE様にご挨拶にお邪魔させていただきました!!

雲一つない青い空の下で、いやー、、ホントかっこいいと思いました。本当にうれしかったです(ToT)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向かう途中にオイルホースがちぎれてオイルが

スーパー駄々漏れ状態になったり、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

交差点のど真ん中でいきなりエンストし、しばらくエンジンがかからずにキックしていたら、

とおりすがる車の人たちが「いーねいーね頑張って頑張って♪」とグーサインで励ましてくれたり、、

SAMSUNGSAMSUNG

ハンバーガー、ドリンク、ポテトは相変わらずボリューム満点、

よく分からない黄色いやつは相変わらずの辛さだったり、、

SAMSUNGSAMSUNG

早速お友達ができたり、

タジマの携帯は内側のカメラの調子が悪すぎて、撮れねーなーと言ってる時の写真です(^.^)

彼はホテルの従業員で、電子レンジが調子悪いので助けを求めたらとてもよくしてくれて、

それからバイクの話をしばらくしていました\(^o^)/

彼は同い年で、バイクに乗っており、サッカーが好きで、話がとても合いました!!

ホテルのマネージャーの目を盗み、タバコをすいながらバイクの話に夢中になってしまう

仕事をぜんぜんしない野郎でしたが、とてもいいやつでした!!!!

基本平日の夜勤のみ出勤とのことなので、OYASUMIを教えておきました。。

 

そしてその隣の写真は、バイクトークに参戦してきたおっちゃんとその息子です(^^)!!

お父ちゃんはハーレーに乗っているらしく、息子はスケボーの選手で、明日大会かなんかがあるようで

前泊しているとのことでした!!

写真はなかったももの、ライターを借りたお兄さんがカスタムペインターで話が盛り上がったりと、

たまたまだとは思いますが、

会う人会う人みんなバイクが好きだなー、この国の住民は!!と思いました(^o^)/

 

みんなコイツ俺の話してることが分かってんのか?と

自信満々に分かりやすく話をしてくれます。

しかしながらタジマの英会話では意味を正しく理解したうえで、

文章にできているとはとうてい思えませんので、

それっぽく解釈した内容でしか伝えられませんが、お許しくださいませ(>_<)。。

 

そして明日は仕入れのためにロングビーチという場所で開催されるフリーマーケットに行く予定なので、

この辺で失礼させていただきます!!

明日の日中は睡魔に打ち勝ち、なんとか時差ボケを解消したいと思います。

それではOYASUMIなさい。。。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね