MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

2015年度、スタートいたしました。

みなさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m新年もついに始まりました。

早速ではありますが、新年早々初日に納車になったショベル君がいらっしゃいました。私たちとしては素晴らしい1日目を踏めた年となりました(^^)

20150106-122729-44849083.jpg

天気も良く、風も弱く、素晴らしい納車日和でした!また改めてご紹介したいと思いますm(_ _)m

お休み中、面白いバイクを見つけました(^^)ヨーロッパのメーカー、アクラポビッチ様がすごいコンセプトバイクを公開していました。

20150106-122845-44925207.jpg
エンジンは1500ccを超えたS&Sナックルヘッドです。30インチのホイールは半端ではないインパクトがあります。

20150106-122845-44925285.jpg
超未来型のSTYLEでアニメに出てきそうなバイクが現実になっています!(◎_◎;)とにかく美しい曲線美ですね。

20150106-122845-44925366.jpg
このスタイルなのに会えて古いスタイルのエンジンを載せたところも興味深いところです。日本のカスタムショーまで持ってきて欲しいです(^^;;

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね