MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

〜〜東京都I様ショベル君&Y様ショベル君納車になりました〜〜

2014年12月14日の本日は2台のショベルヘッド様がお嫁に行きました(^^)2台とも先日のホットロッドカスタムショーに展示させていただきました車両です!たまたま同じ東京都でしたので同じ日に納車をすることが可能となりました★

まずはI様ショベル君を朝イチでお渡しすることになりました。

20141214-232506-84306898.jpg
オオガキが出勤した時にはすでに店内でお待ちかねでした(^^)始発の電車でご来店下さいました。お茶をすすりながらメンテナンス情報をたっぷりとお伝えいたしましたり、レッカーサービスのご加入手続きなど、お時間いただきました!先日に初ライディングは済んでおりましたので一発本番でおかえりとなります。

20141214-232937-84577885.jpg
まあまあせっかくなので記念に一枚★

20141214-233000-84600948.jpg
私も便乗しました(^^)

20141214-233029-84629545.jpg
さてついにエンジンスタートですが、左側のエンジン真中くらいにスイッチがついています!

20141214-233126-84686743.jpg
時計回りにぐりっと回すとセルスターターが発動しますm(_ _)m

20141214-233204-84724326.jpg
3.35インチの太いベルトがギュイギュイ回っています!

20141214-233300-84780775.jpg
数分暖気している間に身支度です。グローブをはめているところってかっこいいですよね。

20141214-233346-84826761.jpg
アイドリングも安定してきたところで、ついにおかえりです。

20141214-233418-84858986.jpg
久々の走行はいかがでしたでしょうか??私から見ると余裕で乗れていた雰囲気になっていました!

20141214-233515-84915120.jpg
早速信号待ちでしたが、やっぱりこのタイヤはインパクト強いですね(^_^;)バンバン見せびらかして走っていただけますよう楽しみにしております。道路のわだちにはお気をつけて〜(^-^)/

そんなところでお別れいたしましたが、数時間後無事にご到着されたとのご連絡が入りました(^^)ひとまず、納車大成功となりました★

そして、本日2台目のショベル様オーナーの元へ、出発しました。道中あの有名なトラさんの町を眺めることができ、すでに満足でした(^^)

20141215-001740-1060208.jpg
3時半頃ご自宅前に到着しまして、早速ちょいと広めなところに移動でした!バンから降ろしついにオーナー様の地へお渡し完了となります。

20141215-002121-1281061.jpg
本日でエンジン始動も初めてでしたので、冷えてる時温まっている時のそれぞれのかけ方を伝授させていただきました!

20141215-002859-1739018.jpg
20年近くぶりのバイクとの事でしたが、予定よりあっさりかけられてしまって、逆にかからなかったバージョンのご指導できず…(^_^;)と言いましても、セル付き車両なので最悪頼るものがあります。でも、あくまでも最悪の時のためとの事なので日々キック始動で乗られるご様子でした!

20141215-003201-1921790.jpg
もちろん初ジョッキーシフトでもあったのですが、一発発車でした☆都内の道路なので心配なこともありましたが、なんのそのってところでした。

20141215-003335-2015256.jpg
シフトチェンジの余裕もあったようです!

20141215-003403-2043914.jpg
ぐるっと一周走られて戻って来られましたが、早すぎてシャッターの準備に焦りました(^◇^;)

20141215-003508-2108375.jpg
左折もスムーズに。

20141215-003532-2132104.jpg
車体とオーナー様がぴったり合っております!バイクは乗っている姿がやっぱりイイです。腰に対する負担も少なく乗れそうにポジションが作れて安心しました。

20141215-003801-2281921.jpg
1分くらいの初乗りでしたが、問題なさそうで何よりです(^^)

20141215-003923-2363704.jpg
停車しましたらもちろんニュートラルに入れなければいけません。これがまた始めはうまくいかないものですか。

20141215-004020-2420885.jpg
エンジン停止は右下の方の鍵を回します!普通ではこんなところにつけませんよね??カスタムハーレーはなんでもありかも( ̄^ ̄)ゞ

20141215-004148-2508190.jpg
そして、1時間以上なんだかんだメンテナンスなどのお話をさせていただきました。そのうち暗くなってしまい、スマホのライトを頼りご説明(^^;;現代の力に感謝でした☆そして、ご近所の方々のギャラリーの中私は帰路に向かいお別れとなりました!その後、どれくらいギャラリーの方々とのトークがあったかは不明ですが、楽しい納車になってしまいました(^^)

本日は2台とも無事にお渡しできとても良かったです★お二方ともツーリングのつもりで当店までそのうち来ていただきましたら、また調子を伺わせて頂きたいと思っております。どうぞ末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、本日はこれにて……

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね