MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

~~長野県K様ショベル君、納車になりました~~

11月12日水曜日、1台のショベルくんがお嫁にいきました(^_^)

約7ヶ月お待たせしてしまいましたが、オーナー様と数回のお打ち合わせの後完成いたしましたショベルリジットカスタムです!この日はくもりではありましたが、雨の予定もなく安心の一日となり、納車日和でした。しかし、実はこの日までに2度も納車予定日が雨になってしまい、3度目の正直で本番となったわけです(^_^;)天気ばかりは自然のことですので、仕方がありません。。。

20141112_010

ご来店後まもなく、初乗りのためのテストコースへ移動です!オーナー様はお付き添いの方とお車で、オオガキはこの子を乗っていつものこの場所へ来ました♬これがオオガキにとっての最後の走りでした。

20141112_012

イグニッションキーは下の方にありますので、普通ではビックリな場所です!

20141112_021

さてさて、初発進でございます(^^)ここはみなさん緊張されるところですが~~。。。

20141112_016

楽々1発成功でありました!!

20141112_017

そして、行き止まりでUターン後♬

20141112_018

バッチリ決まっています(^^)ミッドコンにUPハンドルがオーナー様にぴったりです。

20141112_020

もうこの辺から心配なくカメラと遊んでいます(^_^;)

20141112_013

遠くの方でエンスト&キック中ですね。

20141112_014

再スタートです。シフトチェンジ中~。

20141112_015

組み立てたばかりですが、いい味全開のチョッパーくんです。

20141112_005

そろそろOKそうなので、お店まで乗って帰っていただく方向になりました。

20141112_000

テストラン最後の1枚です!

20141112_006

お帰りになる前にたっぷりとメンテナンス情報をお伝え致しました。走行上の注意事項など旧車カスタムにおいては様々な事があります。難しいことは少ないのですが、簡単なことがちょろちょろと。。

20141112_007

そしてそして。お帰りの準備。。。パートナー様も見守る中、キック始動です。上着はいりませんね(^_^;)

20141112_008

意外と車通りがある店頭前道路は慎重に発進していただきたい場所。

20141112_009

こちらがラストショットになりました!1速から2速にチェンジ中でしょうか??この後、約2時間でお帰還されました。本日はノントラブルで無事でありましたので一安心でしたが、旧車ゆえ何もないこともないと思います。そのときはぜひ頼りにしていただきたいと思っております(^^)末永くよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね