MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ボバーなショベルくん、仮組み完成しました!!

こんばんわ。本日もオオガキでございます!

今日は埼玉県民の日?みたいな感じらしく埼玉県のお客様がお子様連れでお越しくださいました。途中経過もご納得いただけたご様子で安心できました(^^)ちょっと前は群馬県民の日があったばかり?なので、偶然にも近くてビックリです。

そして今日は1台のショベルくんが仮組み完了致しました☆

↑↑フェイスブックページにて大量アップしましたので、ぜひご覧下さいませ♬

 

IMG_0827

ワイドショベルグース様、配線完了です!それぞれに光がともされました(^^)私たちにとって、このタイミングは気持ちいい時なのです。

IMG_0825

最近、推しておりますモトガジェットメーターはこう光りました!現在の時刻が設定できますので、早速やってみました♬

IMG_0846

バッテリー付近の配線は最小限にして、目立たないフレーム下方にて配線を集中させています。

IMG_0848

新品テールライトもエイジング加工しました。すでに使い込んだ雰囲気になっています。

IMG_0847

イグニッションコイルはハイテクな現代モノを使用します。車体全体のコンセプトは見た目は全力でヴィンテージスタイルですが、要所要所にハイクオリティパーツを組み込み現代に合わせたニュースタイルです。

IMG_0828

T様パンヘッドくんもカスタムが進みます。

IMG_0829

既製品では幅の狭いブルパック系ハンドルがないためにワンオフしました。

IMG_0830

グリップはたる型の茶色を!

IMG_0831

取り外し可能なキャリヤも作りました!最近連発してキャリヤ製作し続けている気がします。。。(^_^;)

IMG_0849

長野県W様エンジンOHをスタートしました!

IMG_0850

事前に走っておきましたが、OHいらなそうなほど調子も良かったのでこのまま期待通り良い子でいてくれることを祈ります。

IMG_0843

まもなくエボリジットカスタムも完成しそうです。

IMG_0844

足クラッチにジョッキーシフト仕様です!エボエンジンですがショベルミッション搭載ですので、シンプルな雰囲気になっています。

IMG_0832

千葉県K様ショベルグースくんカスタムリスタートです。

IMG_0833

リヤフェンダーはタイヤ半分よりも気持ち短めでセットしてみましたがいかがでしょうか??後ろ側にはステーなしでもイイかもしれません(^^)

IMG_0834

コヨーテタンクをベースにグース仕様に改造し直しました。当店のグースカスタムでは代表作です。

IMG_0836

少しでもガソリンが使えるように、ホースつなぎパイプを加工してつけました!

IMG_0841

丸型のオイルタンクもつきました!これからキャップつけたりホースの口をつけたりなど細かい作業をしていきます。

 

 

 

あしたはアメリカから社長が帰国する日です!きっと、今頃は出国準備中ではないでしょうか??はたして買い付けた子達は無事に船に乗っているのかどうか?とっても心配なことなのです(^_^;)年内にもコンテナが到着してくれる予定ですが、ズレ込んだらいろいろえらいことです。。。

 

 

ではでは、本日はこのへんで~~~ヽ(・∀・)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね