MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

栃木県M様ショベルリジット君、納車~~★

2014年11月2日の日曜日。

お天気は晴れとなりました!前日が雨でしたので少し心配ではございましたが、予想以上のいいお天気でした(^^)

20141102_001

まずはいつものテストコースへ、オオガキはショベル君を押して移動しました!これが意外とこたえまして、、、ぜぇぜぇ言ってしまいました(^_^;)

20141102_002

店内で初めてのキックスタートを練習していた状態ですので2度目のキックスタートです。いっぱい体重をかけまして~~、、、

20141102_003

あっさり始動OKでした!意外と納車の日に苦労されない方が多いんです♬♬たまたまかもしれませんし、いつでもあっさりかもしれません。そのへんはお楽しみなわけです(^^)

20141102_004

かけ始めは直ぐに止まってしまいますので、しばらく暖気させます。おちついてきた頃に発進です!

20141102_005

ジョッキーシフトにてまずは1速に入れます。これもまたなかなかす~っと入らないこともあります。。。

20141107_000

、、、っと、あっさり発進できました!オオガキはけっこう苦労した方なんですけどね~~(^_^;)

20141102_006

お~っと、いい感じで乗れております!!!

20141107_001

シフトチェンジはレバーがどこにあるのか?最初はてんやわんやです。

20141107_002

まさにブログ用と言わんばかりのすばらしい笑顔が撮れてしまいました(^0^)/ありがとうございます★

20141102_007

ある程度ぐるぐるストップ&ゴーを繰り返していただきまして、オオガキはお店に戻り、お一人でおかえり前の練習走行に出られました!オオガキと同じ出身地にお住まいの方なので帰り道は45分くらいだと思いますが、信号が多い太田市内をぬけて帰るには勇気が必要だったと思います(^^♪そして、おそらくご無事に帰られたと思います。次回はオイル交換の時に店頭にてお会いできますので、その時に感想を聞かせていただきたいと考えておりますヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね