MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

★ハーレーダビッドソン:81年:ショベルリジットスプリンガー★

20141024_009 20141024_003

20141024_001 20141024_010 20141024_007 20141024_004

20141024_012 20141024_013 20141024_011 20141024_008 20141024_006 20141024_005 20141024_002 20141024_000

↓↓当店フェイスブックページにて、さらに画質の良い多くの画像がご覧になれます★

「かっこいいねぇ~」っと思っていただいた方は、ぜひ「いいね!」「シェア」「コメント」をお願いします(^ω^)

↓↓youtubeにて動画もご覧いただけます★ぜひぜひendoautochannelの登録もお願いしますm(_ _)m

~~~カスタム詳細~~~

・Harley-Davidson製81年1340ccショベルヘッドエンジン
・Harley-Davidsonケイヒン製キャブレター
・Harley-Davidson製ロータリートップ4速ミッション
・BDL製1.5インチオープンベルトプライマリー
・ワンオフリジットフレーム(純正フレーム改)
・74黒スプリンガー(クロームスプリング)
・前:16インチスチールスポークホイール(リム黒塗り)/シンコー製スーパーイーグルダブルリボンタイヤ
・後:16インチスチールスポークホイール(リム黒塗り)/シンコー製スーパーイーグルダブルリボンタイヤ
・前:純正タイプドラムブレーキ
・後:バナナキャリパー/10インチディスクブレーキ
・ミッドコントロール/純正タイプステップ&ペグ
・スーサイドクラッチ/ジョッキーシフト/ガラスアンティークシフトノブ
・ENDOオリジナルハンドル/白たる型グリップ
・チョッパーガソリンタンク
・5インチフラットリヤフェンダー/ワンオフシーシーバー
・ワンオフバレルオイルタンク
・ワンオフマフラー/トランペットサイレンサー
・ワンオフ本革サドルシートエイジング加工(黒)
・4.5インチヘッドライト
・クロステールライト
・ミニバレットウィンカー
・48φスピードメーター
・ペイント:エイジングペイント

~~~コメント~~~

オーダーメイドにてお作りしましたフルカスタム車両です!!コンセプトはなるべくピッカピカのパーツを控えて当時のままの味満点のままカスタムをしていくことでした。よって中古パーツも多く使い、新品パーツや製作パーツはエイジング加工により古く見えるパーツに変身しています。もちろん、整備はしっかりとしておりますので、見た目とは違いバッチリ走れるように直させていただきましたヽ(´▽`)そして、/ミッドコントロールと当店オリジナルのハンドルのポジションはストレスの少ない姿勢で乗れますので、街中も長距離もスイスイ行けてしまうと思います★長めのシーシーバーとUPのトランペットマフラーはちょいと過激に設定して、シブくワルっぽく仕上げております。旧車ならではのオイル漏れも全く気にならないような雰囲気でもあり、さらにかっこよくなってしまうこのスタイルだからこそ楽しめる領域があるのかもしれません。。。\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね