MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

更新頑張るぞーー\(^o^)/

こんばんわオオガキです★
最近またおサボりブログで申し訳ありません(^^;;ちょいと睡魔に負けてしまう日々多めでございます……

ところで今日初めて知りましたが、今流行りの『るろうにけんしん』で、群馬県の榛名湖という場所にて撮影を行っていたそうです!カッターボートという、昔ながらの手漕ぎボートが映画にぴったりだったみたいです。そのために塗り替えられたそのボートをぜひ見てみたい(^∇^)

、、、と、、、そんな独り言でした。

IMG_9893
鹿児島県S様ショベルくん、配線スタートしました★
IMG_9892
ウィンカーはボタン式スイッチです。1度押して点滅、もう一度押すと消えます。
IMG_9921
チューブレス化も無事完了して、タイヤをハメました!やっぱり迫力ありますね〜(>_<) IMG_9918
ようやく全体のイメージが出来上がってきました。

IMG_9922
スプロケットはツヤをとるためにサンドブラストで表面を加工しました。新品ですが、新品でないバイクになってきています。

IMG_9924
真鍮のキャップワンオフしました!

IMG_9925
予備タンク用のキャップですm(_ _)m

IMG_9923
標準のキャップはこちらです。お好きな方をお選び下さい(^^)

IMG_9894

埼玉県H様ショベルくんも配線スタートしました!

IMG_9895
こちらはウィンカースイッチです。細かいところを残して配線加工は完了です。あとはエンジンを待つのみ!

IMG_9897
こちらのタンクはエンブレムを貼り付けます。

IMG_9913
まずはベースプレートのみ粘着テープで貼ります。

お次はカスタムでお預かりして居たショベル様です。
IMG_9898 IMG_9899 IMG_9900
30年代前半のクラシックスタイルになりました(^^)浅めのリヤフェンダーが特徴★

IMG_9889
先日ご契約になったばかりのショベルくんですが、オイル漏れ対策を追求している最中です。

IMG_9890
スプロケット近くのオイル漏れは悩まれている方も多いはずです。止めてあげても、いつまで持つかはなんとも言えないほど、構造上仕方のない場所だと思います!
IMG_9902
販売用車両のタンクペイントが完成しました★

IMG_9903
ハーレー純正品のステッカーを貼り付けてクリアコーティングです!朝文字がアイボリーに映えて素敵です。

IMG_9904
こちらはロゴに金箔を入れました。クリアコーティングして完成です。

IMG_9905
ベルトガード完成です★

IMG_9906
デザイン的に一部ボカしてあります(^_^)
 20141018-001151-711572.jpg
チョコブラウンショベルくん、本日より試乗始まりました。

20141018-001151-711716.jpg
ハンドル周りにも真鍮をたしていきます!ブレーキレバーは真鍮が欠品なので仮のアルミでひとまず進めます。

20141018-001151-711835.jpg
ライトリムも真鍮に!いい感じです★

 IMG_9909
本日岡山県より帰ってきましたエボグースくん、充電系トラブルが発生しました!早速分解修理です。

IMG_9910
この中にコイルが入っています。

IMG_9907
入っていたコイルはかなりの疲労を抱えていました!とにかく新品交換します。

IMG_9911
ついでと言ってはなんですが、フロントフェンダー製作のご依頼もいただきました!ありがとうございます。これからお見積もりさせていただきます。

IMG_9912
テールランプのボルトは納車の日に無くなってしまったままでした(^^;;タイラップというバンドがこんな時に役に立ちますので、携帯オススメします!

IMG_9916
愛知県Y様ショベルグースくん、タンク製作始めます。

IMG_9915ピーナッツタンクを切り改造します! IMG_9917

こんな感じになる予定です★5〜6リッターくらい入るかな?ってところですね(^^)

よし‼︎‼︎おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね