MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

エボリューションボバーカスタム☆★

こんばんわ~~オオガキです(^0^)/
本日もやってまいりましたブログにお時間です★
え~~今日はここ群馬も風強し雨強しということでございまして、バイク乗りのお客様はお一人もいらっしゃいませんでした。。。ですが、涼しい1日ともなり、作業する側の私たちにとってはお仕事がハカドル1日でありました!そして、ただいまポテトを食べながらつづっています。。。

それでは、本日の業務のご紹介です!!

IMG_8603

エボリジット様のカスタムですが、タンク内のコーティングも終わりまして、車体への装着にはいりました!!

IMG_8604

と言いましても、まだ半分だけです(^_^)純正タンクは分割式ですので、脱着が少し困難ではありますが、だからこそカッコイイ面がありますので、仕方がありませんです★

IMG_8605

アーミーグリーンに合わせたのは金箔(きんぱく)と赤色で描かれたハーレーロゴです!!書体は少しだけPOPな雰囲気にあえて決めてみました♬綺麗な金箔がまた映えます。

IMG_8611

 

ショベルグース様はタンクを装着しました!マフラーはもう1ッポンつきますのでお楽しみに★

IMG_8608

外装のペイントを黒でまとめたことによってよりエンジンやミッションの綺麗さが引き立っていますo(^▽^)o

IMG_8609

 

ロゴもシンプルに白で合わせて正解でした★エンジンパーツが一部どといていませんので、お盆明け頃までエンジンスタートはおあずけとなりますが、お許しくださいませ・゜・(ノД`)・゜・

IMG_8612

お次はこちらのショベルヘッド様!外装をフレームにマウントできました★ホイールに合わせて塗ったワインレッドもほぼ同等に合わせることができました。これは磨き込むとまた美しいバイクとなってしまいそうな気がしてきます。。。

IMG_8613

実は上側に黒ラインを入れてあります。地上に降りれば常時この黒ラインが視野に入ってきますので、真横だけから見るイメージとは一味変化する予定です。

 

 

IMG_8616

続きましては、パンヘッドエンジン搭載のグースカスタムをスタートしました!!低くて長いスタイルといえばコレ★そして、日本っぽいカスタムとも言えると思います。

IMG_8617

一番上のヘッドカバーはカスタム品に変更されています。これがまたいいお値段しちゃうパーツなんですね~~。。すでにアメリカにてリビルトされているエンジンだったので、今の時点でキレイに仕上がっています!

IMG_8618

57年式です!

IMG_8619

 

ミッションはレブテック製の4速ミッションをえらびました!綺麗なエンジンだったので、こちらも綺麗な子を合わせてあげました。

IMG_8579

お次はこちら!さてさて一体何だ??ってかんじと思いますが、なが~~いスプリンガーです。画像だと分かりづらいですよね!オオガキの肩くらいはありますので並べれば結構な迫力ですよ♬

IMG_8580

真鍮部品とクロムメッキのコラボの商品は、いつもお願いしていますMCペッカーズさんのオリジナルフォークです!20インチオーバーサイズについてはいつもペッカーズさんですので、安心して取り付けしています(^_^)栃木県M様用でございます★ホイール周りの一部部品をこれから加工制作しまして車体製作に入ります。

IMG_8581

ロッカーアームも通常よりも長めのサイズでオーダーしました!これについてはハンドルに加わってくる力を和らげるためです。ちなみにトンガリくんのパイクナットを各所に加えていきます。

IMG_8582

 

フォーク内幅は11センチしかないナローーーな仕上げにしました。細いタイヤでも8センチほどありますので、ギリギリの細さに設定してあります。装着が待ち遠しいです(^0^)/

 

 

というところで、本日はお開きとさせていただきます。。。

あすは朝1で岡山県のお客様が乗って帰られますヽ(´▽`)/まずはお天気が良い状態であることを期待しまして、ホテルまでお迎えに行きたいと思います♬♬

 

ではではまた明日お会いしましょう。IMG_8591

バイバイ☝( ◠‿◠ )☝

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね