MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

納車前最終ご確認m(_ _)m

みなさまコンバンワ‼︎

ここ最近のサボリ具合。。。。まことに申し訳ございません。。。言い訳はかくかくしかじかということでありまして、、、オオガキはブロガーにはちっとばかしなれそうにもありません…(u_u)しかしながら、気を取り直してまた本日から連続更新をめがけて頑張りたいと思いますので、明日もまたチェックお願いいたします。

ともあれ業務はいつも通りやっておりました‼︎

先日はまもなく納車になりそうなショベル君のご確認に、オーナー様が来てくださいました★豪雨の中ありがとうございますm(_ _)m

20140727-193303-70383800.jpg

ご来店まもなくの初キックは一発でかけちゃうほど息ピッタシでしたが、時間を空けたらそう簡単にはいかなかったご様子です!まあ、今時なのにキックSTARTなんだから、このくらいは苦労して当たり前ということで、また次回がんばっていただきたいと思っております(^_^)でも、この子にはセルスターターも付いています。

20140728-110941-40181650.jpg

こちらはショベルヘッドの弱点カバーを抑えるネジ山くんです。規定トルクで締め込んだら、ズルズルと壊れてしまいました(u_u)よくあることですが、毎度かなしい気分になります!

20140728-110759-40079094.jpg

運良くフレームとの隙間が大きかったため、カバーのみ外すことに成功しました!
この度は通常アルミのポリッシュ(磨き)のままのカバーを、黒塗りしてから使用します。

20140728-110354-39834985.jpg

パウダーコートなので、長ーく綺麗な状態でいてくれることを期待しています!

IMG_8136

神奈川県N様グースくん、組立スタートしました!!

IMG_8132

グリップ周りもピカピカのテイストで、、、

IMG_8133

ミッションは全体にバフ磨きがされた状態の新品ミッション。。。

IMG_8134

ツヤッツヤの黒で塗り上げたオイルタンクにオイルレベルゲージ付き!

IMG_8135

スプリンガーフォークの3点穴にはメッキのボルトナットを取り付けています。今の時点でかなりお綺麗になっております( ̄▽ ̄)

IMG_8137

群馬県S様ショベルくん、さらに進みました!

IMG_8090

エンジン左側をバラした絵です。

IMG_8091

 

充電系パーツが入っています。中古でも使えるものはそのままでもOKなのですが、ちょっとご予算を足していただけるならば、まずは新品交換をおすすめしたいところでもあります。オーダーメイド時にはついでにここも~~という点が山ほどありますヽ(;▽;)ノ

IMG_8160

 

前後タイヤのホワイトリボンの白がとても引き立っています(^0^)ナローマスタングタンクをのせてジョジョに形になってきました!!

IMG_8130

埼玉県H様待っていたオイルタンクが届きましたので、リスタートです!

IMG_8129

丸型ですが、バッテリーボックスも兼ねた商品です。

IMG_8094

こんな感じで装着完了。

IMG_8093

セルモーターがついているので、各場所との隙間は1センチほどしかありません。。あたる部分はえぐられているわけです。

IMG_8095

シート下にバッテリーをインします!!プラグ程度の小物であれば隙間に入れることも可能です。

IMG_8097

次に丸棒をこんなふうにまげました!!

 

 

IMG_8157

簡単に取り外しができるタンデムシート&キャリヤを製作いたしました!シートを取ればキャリヤとして、二人乗りの時はシートをつければ背もたれ付きですので、お子様も安心の上、大人の方でも厚めのシートになっていますので、楽に乗れると思います★

IMG_8159 IMG_8158

 

片側2点のボルトを外して差し替えればOKです!

IMG_8127

エボチョッパーくんのロッカークラッチにパッドをつけました!

IMG_8126

踏みやすいようにスペーサーを挟み込んでいますので、足首が疲れなくて済みます(^0^)/

IMG_8128

 

埼玉県A様ショベルミッションさんをサンドブラストにてきれ~~に汚れを落としました!各場所のマスキングをとって、組立&整備に入ります。

 

というところで、本日の久々のブログは終わりにしたいと思いますm(_ _)m

明日は必ず更新しますよ~~~★

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね