MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

カスタムペイント出来上がりました★

みなさんこんばんわ(^_^)

わたくしごとですが、最近引越しをしまして、自宅でまだネット環境が無くブログ更新に差支えが出ております。。。ということもあり、ちょっと最近は記事少なめとなっておりますが、お許し頂けたらと思いますm(_ _)m

 

では、ほんじつ完成したペイントをご紹介致します。

IMG_7419

愛知県M様用のナロースポーツタンクです。キャンディオレンジとブラウンのコラボです。

IMG_7418

フェンダーは2枚あります★といいますのも、気分で簡単に着せ替えできるように2種類のフェンダー周りをご用意しました!

IMG_7417

長野県S様ショベル君の外装も完成しました!

IMG_7416

昔のフャイヤーといえば、こんな細めが多かったんです。。

IMG_7415

はやく載せた雰囲気が見てみたいですね(^O^)

 

ところで、社長からアメリカ情報が届きました!!

最大のワーゲンのスワップミートの模様です。。。旧車は値段が高騰していて、日本人のバイヤーはほとんどいなかったみたいです。なんでもそうですが、輸入物は原産国で値段が高騰してしまうと、日本国内で買ったほうが安くなってしまうこともあります。ハーレーも車両によっては、同じ事が言えると思います。。。ホント、旧車の高騰ぶりには毎年おどろきます!5年後は今よりもさらに高いプライスでないと、ショベルヘッド君達もはんばいできなくなってしまうかもしれない日が来ても、おかしくはないと思います(´・ω・`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは、あしたは3台の車検なので、あさから慌ただしい日になりそうです。。。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね