MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

あしたは納車~~ヽ(´▽`)/

こんばんわ!オオガキです。
今日も暑い日でした\(◎o◎)/
まだまだこれから暑くなるなんて困っってしまいます。。。

さて、今日はナックルグース君のお打ち合わせでした★

IMG_6856

当店のエレベーターはそこまで大きくないので、グースネックはギリギリ入るサイズなんです!ロングチョッパーは入らないので、1階のみですべての業務を行います。

IMG_6876

神奈川県N様グースくんのエンジン分解始めました!中心のフライホイールはどうやら新品を組んだばかりのようです(^O^)

IMG_6875

ピストンもカーボンはついていますが、まだ組み上げてまもないことがわかりました!期待しながら分解を進めます♬

IMG_6874

外装の塗装も下地処理を進めはじめました!

IMG_6873

こちらは広島県S様ショベル君のフォークです!

IMG_6872

東京都I様ショベルくん用ライト一式も黒塗り上がりました!アルミと黒のコントラストがかっこよくなっちゃいました★

IMG_6868

群馬県K様ショベルくん、とっても細いstyleです★

IMG_6866

こちらはハンドル製作ちゅう~♬

IMG_6867

インナースロットル仕様のため、こんな風に加工します!!

IMG_6865

これは、当店では標準でよく使うショベル時代のブレーキ、バナナキャリパーです!意外とメーカー欠品するので、数ヶ月入荷しないことも多いのですが、、、

IMG_6863

本日アメリカより届きました!ひとまず5台分は確保しました(o^^o)♪

IMG_6862

製作用に使う予定のハンドルです。まっすぐなパイプを曲げて使うこともありますが、こうして既製品を一部切って使う方が早くてお安く作れることもあります!ご希望のハンドルがどのようなデザインかで、判断します。。。

IMG_6858

ワンオフシート完成しました!!ダイヤステッチもきれいに仕上がっています。

IMG_6857

アンコも適度にあって乗り心地も良さそうです!

IMG_3393

広島県S様ショベルヘッドちゃんエンジン分解始めました!

IMG_3398

IMG_3386

ピストンはスタンダードサイズのままなので、びっくりしました。ワンサイズ大きい0.010オーバーのピストンを取り寄せてボールングします☆

ではではあしたは納車です(^ω^)

いい天気になるのかな??

乗って変えられる予定なので、天気は重要ですよ~~☆

—————————————————

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね