MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ショベル3台!納車~~★

みなさま、こんばんわ(^Д^)
おおがきでございます!!

今日はいろいろ重なって、3台ものショベルヘッドを納車させて頂きました。ちょっと風はありましたが、お天気は最高でしたので、よい納車日だったと思います★当店スタッフも車検でお預かりしている子達の試運転が何度も繰り返されていました!この時期は毎年乗りっぱなしの毎日になっています(^O^)

では、お帰りになる前に、練習運転をされたショベル様をご公開致しますm(_ _)m

IMAGE002

オーダーメイドにてご用意させていただきましたショベルヘッド様です。完成してからも、いろいろとあちらこちら追加のカスタムを考えてしまう日々が続いていたそうです(◎o◎)カスタム車は、そんなことも面白いことなんだと思っています。

IMAGE001

思ったよりも大変じゃなさそう。。。とご意見が聞けました!!初めてのジョッキーシフトでしたが、乗ってみたらそうでもなかったご様子です!

IMAGE003

直線の練習が終わりましたら、ぐるぐると回周して、自走のお帰りの練習をたっぷり行いました。

IMAGE000

本日のベストショットはこちら(^0^)/オーナー様のサイズとショベル君は完璧にマッチングしていますね!3年後の車検の時にはもしかしたら、カスタムされているのでしょうか??いろいろと楽しみです。

IMG_8781

こちらはサイドカーのフロントブレーキ分解図です。長年の汚れがたっぷりありました!

IMG_8787

ブレーキクリーンでがっちり洗浄させていただき、調整して組み直してあります。これで、しばらくは安心して乗っていただけます!

IMG_8857

バードゲージのウィンカーリムを真鍮メッキしました!はじめは光っていない状態なので、磨き上げます。

IMG_8859

するとこんな感じです!光沢が出て自分が反射するほどになります。もう少し磨けばさらに綺麗になる予定です。

IMG_8863

こちらのショベルグースくん、継続車検無事に終わりました!本日は晴天のため、連続してテスト走行をさせて頂きました★もともと調子は良かったので、ましじめ点検と慣らし運転してメンテナンスは終わります。

IMG_8865

ながらく制作させていただいていますナックルグースさん。シートを模作し始めました!!ダンボールと厚紙で楽しい工作のお時間です。。。

IMG_8866

3通りくらい作ってからオーナー様とお打ち合わせとなります。細め広め短めなどなど。。。

IMG_8867

車検カスタムでお預かりのこちらのショベル君、オイル交換して試乗して問題ありませんので、近いうちに納車させて頂きます。

IMG_8877

使用オイルはこちら。エンジンミッションブレーキ3種交換済みです。

IMG_8951

これまた車検でお預かりのエボ様、エンジンミッションプライマリーオイル交換+オイルエレメント交換+タイヤ交換完了しました!来週中にはお渡しできますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

と、、、こんなふうなところで、本日は終了でございますヽ(´▽`)/

あしたもまた晴天であればバンバン試乗しないといけません!!!梅雨に入るとこれができないが大変なのです。。

 

では、またあした~~\(^o^)/

—————————————————
ご愛読のみなさま、ENDOブログをさらに盛り上げて下さいませんかo(^o^)o
最後にピョンっと↓↓を1っ発押して下さると嬉しいです。
おかしなサイトに飛んでしまうわけではありませんのでご安心ください★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね