MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

LA情報~~★

こんばんわ、オオガキです(^_^)
まだまだ寒い日が続いていますが、そんなことを言っているうちにバイクの季節になってしまいます!!
みなさま準備はいかがでしょうか??
オオガキはその準備に合わせるため、ひっちゃかめっちゃかの日々を過ごしております★

さあ、そろそろLA仕入れ旅も終盤となってきております。
予定していた部品の到着が遅れていてコンテナの出荷が遅れているようですが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも元気なマイクさん★半袖でうらやましいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これぞアメリカの風景★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイクさんの愛車かな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エンジン周りはピッカピカです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スワップミートに行くと、たくさんのドレスアップパーツが売っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはサイモンさん!リフォーム中??でしょか。古着ではかなり有名なお人?です!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道端に日本の名車が!!!LAには日本の旧車も多くあります。古いものを残す文化はアメリカの方がだんとつで広まっていると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラットロッドも発見したみたいです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵になりますね~~(^O^)

 

さて、本日のお仕事は、、、車検にいきまして、、、事故車両のフレーム交換手続き、、、などなど。。。

__ 1

そして、↑↑ショベル君製作。

__ 2

ハンドルが完成です!

__ 3

栃木県M様ショベル↑↑さん、ホイール黒塗りにはいりました。__ 5

サイドナンバーステーに予備タンクのステーをセットできるよう加工しました!黒塗りします。

__ 4

こちらはエボ用に用意したホイール&ホワイトリボンタイヤです。まだ先のお話ですが、フレーム+スプリンガー+エンジンを用意すれば、ローリングシャシの完成です(^▽^)

 

ではまたあした!!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね