MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

330ワイドショベル組み上げスタートします!

こんばんわ、オオガキです。

昨日より社長がアメリカに旅立ちました!
日本は寒いけどLAは暖かい気候のはずなので、うらやましいです(^_^)
今回はどんな車両を買い付けられるのか楽しみであります。

 

さてさて、1年ほど前から制作しています330ワイドショベルくんの組み上げがスタートできました!

IMG_6108

エンジン周りの加工がまだ終わっていませんが、クロムメッキ仕上げが帰ってきたので組み上げてまいります。最後の最後に+αでペイントしますのでお楽しみに!!

IMG_6109

マフラー仕上がりました!!

IMG_6110

ステーはある意味アートではないでしょうか??

IMG_6111

見づらいところですが、ここにも!

IMG_6113

こちらはナックルグース様、ちょいと場所を移動してこんな感じに。

IMG_6114

ナンバー裏にオイルフィルターを設置しました!フィルターは色々と選べますのでカスタムとして気軽に楽しめます。

IMG_6115

エンジンとフレームをつなぐステーを制作しました!曲線が多いフレームなのでココもこんな感じです。

__ 1

ショベルで有名なオイル漏れポイントのエンジンスプロケット部です。こういうシールが入っています。

__ 2

こんなふうに着いていますが、見ての通りギザギザの間にスキマがあります。だからオイルが漏れるんですね。通常オープンプライマリーではないので、ここは気になるポイントではありませんが、オープンにするとポタポタと漏れてきます。ということで、当店ではこのスキマに液体ガスケットというものをぶち込んでスキマから出てこないように対処しています。長持ちするかどうかは何とも言えません(^ω^)

__ 3

ショベルヘッドミッションの修理を行いましたが、なんとギヤが欠けていました。。。ちょうど休み前の日曜にもギヤ欠けがあったので、続けてでちょっとびっくりでした!!

 

それでは、本日の締めの画像をお楽しみくださいm(_ _)m

20140120-170436.jpg 20140120-170346.jpg 20140120-170336.jpg 20140120-170316.jpg 20140120-170305.jpg 20140120-170256.jpg 20140120-170235.jpg

お疲れ様でした~~ヽ(*´∀`)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね