パンリジット、ナックルグース、エボグース。。。

  • 2013-12-26 (木) 23:03
  • BLOG

こんばんわ、オオガキです。
今年もあとわずかになりました!
そして今日は群馬県太田市もとっても冷え込みました。
試乗もすぐに体が冷え込んでしまうので気合が必要です(◎o◎)

IMG_5624

先日おあづかりしましたパンヘッドくん、久々の対面です。納車してからまだ1年くらいですが、もう8000キロ近く走っております。

IMG_5622

スマホナビのおかげでどこでもスイスイとのお話です!旧車に乗っても現在の力を取り入れるのはオオガキ的には好きですので賛成派です☆

IMG_5623

初のタイヤ交換です。やっぱリヤタイヤの消耗は早いです!

IMG_5628

ナックルグース制作がリスタートしました!!

IMG_5629

テキトーなステップで仮組みです。ミッドコンの位置関係に関しては決定です。

IMG_5630

セルキット奇跡的に入荷しました(^0^)/これがないと何にも進まないので、ひとまず安心です。セルの固定に悩まされます。

IMG_5631

バッテリースペースはギリギリでなんとか収納しました!

IMG_5632

このアクスルプレートにお似合いのブレーキキャリパー。

IMG_5626

岡山県O様グース、エンジン載っかりました!

IMG_5635

IMG_5636

とても綺麗な状態です。

IMG_5637

ようやくオープンベルトキットを取り付けスタート。

IMG_5638

純正フレームじゃないので、合わせるのがとてもたいへんなんです。

IMG_5645

ショベルボバーさんはミッション下ろして点検へ。。

IMG_5640

まず分解。特に大きな不具合は今のところ見当たらないので、シール、ガスケット交換、調整します。シフターアームは交換したほうがよさそうなので交換します。

IMG_5642

こちらはクラッチハブです。まあまあこんなもんかなって具合なのでこのままでも使えますが、先を見越して新品交換プランで勧めますので交換させていただきます。

 

では、本日はこんなところで!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/blogs/17434/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
パンリジット、ナックルグース、エボグース。。。 from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG > パンリジット、ナックルグース、エボグース。。。

    合計: 8036217
    本日: 948

Return to page top