MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

メッキにもいろんな種類があります。。。

こんばんわぁオオガキです<(_ _)>
昨日は蚊にさされまくってしまい、、、まったく寝不足であります!!!
どうして彼らはこんなにもかゆいのでしょうか??
さされている割には全然体も順応してない気がします。。。
抗体とやらができるもんではないのかと疑問に思う一日でした(~_~)

さて、ようやく待望のメッキが仕上がってきました★

IMG_3441IMG_3443
画像ではわかりずらいかもしれませんが違いがわかりますでしょうか??実際には遠めで見ても色見が多少違うのですが伝わらないのが座zんねんです。これでより旧車テイストにしあがってしまうかもしれません。ウィンカーの方が普通のクロームメッキです。IMG_3433
こちらはまた渋くするためのメッキです。質感がとってもワイルドでこれまたオススメです。IMG_3432
Y様ショベル君ついに1階に下りました!!IMG_3434
ショベルリジットのスタート地点はココからです★IMG_3436
エボ君マフラー製作開始です。IMG_3435
ナンバー周りも完成。IMG_3437
K様ショベル君マフラー制作開始です!!IMG_3438
この子達はグースネックモデルのフレームです!IMG_3439
右はワイド用のフレームです。IMG_3440
外付けとなったオイルタンクは派手なステーで取り付けてみました。IMG_3444
2回からの眺め!IMG_3445
T様ナックル君、またバラバラです。ごめんなさい(/_;)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね