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COYOTE

昨日は久々の出張修理☆

みなさん、おはようございます!!

GWいかがお過ごしでしょうか??当店は只今コヨーテの準備まっしぐら。オオガキとバイトさんは店に残り通常業務をこなしています。今日のバイトさん(愛称レジェンドさん)は本職&遠藤のバイトですので、年中無休です(◎o◎)気合が違います。おかげで助かっております。

さて、昨日は急遽出張修理が決まりまして、オオガキは神奈川県へ出動しました!

15時から群馬を出て、18時到着。

キックが戻らないという、状況でした!

パパッとOPEN。

ギヤの破損です!破片がウマく噛んでしまっていたようです。。。

予測していたどおりの修理で楽勝でしたが、念には念をでミッション2機を持って来ました。キャラバンの荷台がうまいこと作業台に変身しまして(^^)

途中オーナー様が明かりを灯してくれましたm(__)m

クラッチも張り付気味でしたので、掃除いたしました!!

ということで、良くあるこのクラッチ分解手順を公開します。まずはこんな感じの10ミリほどの穴のある大きめなワッシャーを用意します。

こんな感じに挟み込んでから、3点のナットを外します。すると、バネがバラバラになりません。

中身をすべて出しまして、

オイルなどで張り付いたこの子達をブレーキクリーナーなどできれいにします。。

コチラ側もきれいにしてください!

そしてら、逆の手順で元通りにしまして、完了です。

最後に、テスト走行です。

近所迷惑だったかもしれませんが、最高のナイトランでした(^^)v

おまけに、遠藤オリジナルポイントカバーを勝手に贈呈させて頂きました!

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