MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

車検行ってまいりました☆

先日お預かりしたコチラ!車検終了です。

車検場であったバイク屋さんに「アンちゃんこんなにうるさいんじゃうからね~ぞ!!」
と言われてしまいましたが、「年式が古いのでもんだいないですよ~」とお話して、みごとパスしてきました。
結構良くあるお話なんですが、マフラー音は旧車の魅力のひとつでもありますよね☆
ほかにもたくさんの魅力はありますが、苦労と引き換えに魅力もたくさんあるのが旧車です。
、、、と旧車ばかりを推しましたが、現行モデルの良さも十分にあります。
「皆様がどのジャンルがお好きなのか?」ココが重要なポイントなんだと、僕は思います(^∇^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね